夢のトラック絵画コンクール

2022年03月29日 お知らせ

ご安全に!
冬も終わりぽかぽか陽気の春がやってまいりました。
武雄ではちょうど桜満開の時期となっており、弊社の敷地にも綺麗な桜が咲いています。

ところで皆さん、昨年より弊社の温泉水輸送トラックに絵画がプリントされているのですが見かけた方はいらっしゃるでしょうか?

昨年の秋頃に佐賀県トラック協会主催で佐賀県の小学生を対象に行われたコンクールで
テーマは「わたしたちの夢のトラック」。
弊社のトラックには最優秀賞に輝いた6名のうち1名の方の絵画をプリントさせて頂いております。
武雄の町で温泉水を運搬していますので、どなたの絵画が載っているのか探してみてはどうでしょうか?
とても明るい気持ちになりますよ!

(全体をうまく撮影できず悔しいです)

冬の走行について

2022年02月16日 安全への取組み

例年に比べ暖かな冬の季節となりましたが、本日雪が降ったようにまだまだ寒い日が続きます。
大型トラック、トレーラーに乗車している運転士の皆さんは、今一度気を引きしめての走行をお願い致します。
イラストの注意事項以外にも、「速度を出しすぎない」「早めのライト点灯」「出庫帰庫時の入念な点検」等を心掛け、事故を起こさないように安全運転で乗り切っていきましょう!

合併のお知らせです

2021年04月30日 お知らせ

お知らせ致します。
弊社 清本運輸株式会社は、本年4月1日をもちまして
グループ会社である株式会社南九州商運と合併致しました。
株式会社南九州商運は「清本運輸株式会社 南九州営業所」へ商号変更しております。
グループ一同、気持ちを新たにより一層業務に精励していく所存で御座いますので、
今後とも変わらぬご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

別れ・・・そして・・・

2021年03月31日 未分類

今年度も本日で終わり、明日から新しい生活が始まりますね。
春休みにお花見に行った方も多いのでは?
ただ今年は開花が早く、早いところはあっという間に散ってしまって寂しいです。
なので弊社の敷地に咲いた満開時の桜を少しお裾分けです。
曇りに撮ってしまったことが心残りですが・・・。

そして寂しいことは続き、5年間勤続された方が本日付けで1名退社されます。
最終日はずっと乗車されていたダンプ車を丁寧に整備・清掃されていました。

毎日洗車や整備を欠かさず行い、車への愛情を感じる素晴らしい方でした。
いつでも遊びに来てくださいね!

さて、変化の多い時期で何かと大変かと思いますが、
従業員の皆さん、明日から心機一転で清本運輸をもっと盛り上げるべく頑張っていきましょう!

冬も終わり春はお花でリフレッシュ🌸

2021年02月27日 お知らせ

ご安全に!
今年の冬は一段とひどい雪に見舞われて弊社周辺もこのような様子でしたが、
運転士の皆さんのお陰で事故も怪我もなく無事に済みました。
ありがとうございました。

さてそんな雪も解け、冬の寒さが遠のいて春の陽気が近づいてまいりました。
弊社にはお花好きな従業員がおりまして、四季折々で色んなお花を持ってきて花瓶に生けて
くださったり会社の外に植えたりしています。

皆さんも仕事の合間にお花を見て気持ちをリフレッシュさせてみてはいかがでしょう?